読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴールドは中古より新品がお得 2017年度 インスタントコーヒーを予約なしで買うならこのサイト♪ホワイトメクシムの最安値~!

でも、フレンチよりも大分高いのに…うーん、残念。こちらのショップで、フレンチ、カフェベネ、そしてこの商品と、3種類買ってみました。ずっと続けたいと思います。

いまオススメの商品!

2017年02月20日 ランキング上位商品↑

メクシム ホワイト ゴールド コーヒー インスタント『メクシム』ホワイトゴールド 100入 <韓国コーヒー・インスタントコーヒー>

詳しくはこちら b y 楽 天

コーヒーの香りはほんのちょっとだけモカの方が強いかなぁ、という感じです。あと!私のは普通に100本入りでした。利きコーヒーというか!何も言わずに出されたら!これはどのコーヒーなんて!絶対当たらないと思います。味は砂糖のものと全く違いがわかりません。でも味自体は普通においしいですよ。マキシムの赤も以前お試し済み。文句はないです。。人気の俳優さんとかがパッケージにデザインされてたら!購買意欲も増すと思うのですが。だから、まとめ買いしたけど、その日の気分で選ぶのはパッケージで、という感じです。ちなみにキシロース含有の砂糖を使用しているとのことで、糖の吸収を阻害する、つまり血糖値の上昇を抑えることが出来るらしいです。(^_^;)毎朝必ずコーヒーを飲むんですが!いつもはフレンチコーヒーでしたが!こちらも気になり!とりあえず1箱購入してみました。今見ると(2013年10月19日)!1680円になってますのでお得に購入出来たようです♪ちなみに通常は100本入りですが届いたものは+10本サービスパッケージ商品でした。おいしかったので、今度また買う際はフレンチと半々ずつ買おうと思います。サービスパックではなかった。しかし1本あたりのカロリーがモカゴールドで75kcal程ですのでこちらのホワイトの方もさほど変わらないと思いますので飲み過ぎには気をつけなければなりませんね。ダイエットに効果があるのかは不明ですが!こちらの方が気休め程度ですが体には良いようです。きっとどこよりもお安くて嬉しいです♪甘めでクリーミーなので疲れた時にホッと一息、美味しいです!お味はモカゴールドとほぼ同じで、こちらの方が若干ミルク感が強めな感じ。日本のだとハッキリ味の種類が分かれているので(微糖とか)、その日の気分で選ぶ楽しさもありますが、韓国コーヒーは皆同じ味……、ミルク、砂糖加減が同じ、と思えます。ブラックがお好きな方には甘すぎるかも知れないです。[ショップ] マラソン中だったからか1400円でした。う〜ん!私にはどれも味が同じように思えて…。うちの家族には好評でした。賞味期限も1年間ありました。。甘党なので!すっかり韓国のコーヒーにハマっています。110本で1400円、1本あたり約12.8円。あと、キム・ヨナさんのデザインもちょっと…。