メッシュラウンドファスナー 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天~!エルゴポックワキシングレザーは大手通販サイト販売だから安心~!

外国ブランドも良いと思いますが、最近は革の原産国はイタリアでも、生産がアジア諸国や中国というパタ−ンが多いので私としては気に入りません。長財布が欲しくて色々探しているうちにみつけました。素材はもちろんのこと、使用しているパーツ等にこだわりがあり、使いやすさと日本製ということを含めて非常に満足度が高い品でした。

こ、これですっ♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

エルゴポック ワキシングレザー メッシュラウンドファスナー ポイントHERGOPOCH (エルゴポック) ワキシングレザー NO.06ロウ引きメッシュラウンドファスナー長財布 06W-IWTR【バッグ、財布の通販】【ポイント10

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

あと5〜8mm程度厚みがあればさらに良いと思いました。また!ファスナーがスムーズで開口部が広いので!お札や小銭!カードなどの出し入れも思った以上にしやすいです。小銭入れ周りには図書カードのような薄いものを入れましたが、財布が丸くふくらむようなことはありませんでした。数多くのカード入れがあり便利なのですが!反面カード+小銭で!財布がパンパンになってしまいます。某イタリアブランドに比べると革はかためですが、使いこむうちに変化してくるかもしれません。元々ボッテガ・ヴェネタに興味があり!イントレチャートによる編込みの財布を探していたところ!前に購入したことのあるワキシングレザーを使用したこちらの商品を見つけて即決しました。。 色はグリーンしましたが、緑茶の茶葉のような深みのある緑色でした。カードがたくさん入れられるラウンドファスナータイプの財布を捜していたところ!こちらの商品に出会いました。これならいろいろな場面で安心して使えると思います。 カードがたくさん入るのは本当に便利です。落ち着いたワインレッド色で編み目が綺麗です。その点この商品は!MADE IN JAPANなので外国ブランドにこだわらない方には自身を持ってしてお奨めします。長く使うつもりで購入したので!こういう変化も楽しみにしています。以前エルゴポックの鞄を使っていたので!商品に対する安心感があったこともポイントでした。[]レッド購入。大きさも自分にとってちょうどよかったです。表面のメッシュデザインなかなかGOODでした。あとは経年変化がどうなるか?楽しみ。実際に商品が届いて実物をみると作りもよく購入して正解でした。